Hand Craft - ハンドクラフト -

ハンドクラフト

カフェ デュ カシュ-カシュ オーナー さいとうひとみの世界

カフェ デュ カシュ-カシュのオーナー、さいとうひとみのアートの世界を形にした独特の作品たちをご紹介します。

苺の杜

img_05

独自の世界観で広がる手づくりのバッグたち

生地の柄ひとつからこだわったさいとうひとみ渾身のバッグたち。

おそろいのポーチと合わせればあなたのファッションを一層引き立てます。

モチーフとなる少女とうさぎの”ミミロル”があなたをファンタジーの世界へお連れするでしょう。

ぜひご来店いただき、お手に取ってご覧ください。

>>ショップ(近日OPEN)

トールペイント

img_6

トールペインターさいとうひとみの真骨頂がここに。

日本ヴォーグ社をはじめ、数多くの賞を受賞したトールペイント作家さいとうひとみ。

受賞作をはじめこれまでの作品をお手に取ってごらんいただけます。


▼トールペイント教室開催中

毎月第2・4月曜日 いつからでもご参加いただけます。

お問い合わせ、見学希望は 06-6641-1813 までお電話でお問い合わせください。

img_04

この他、ビーズ、ポーセラーツなど様々なハンドクラフト作品を多数展示。いずれも実際にお手にとって、販売させていただけるものも。

ぜひご来店いただき、お確かめください。

inserted by FC2 system